TAKEIHOー雑記特化型ブログー

雑記、仮想通貨、ホームシアター、資産運用などを紹介

MENU

【2017】今年も来た!!ハリーポッターシリーズが4週連続で金曜ロードショーにて放送!!!続きはU-NEXTなら無料!!

f:id:taaaaho:20171018222242p:plain

去年も今頃の時期に同様にハリーポッターが金曜ロードショーでやっていましたが、今年も4週連続での放送があるようです!!!

ハリーポッター4週連続放送!!

全部で8作あるハリーポッターシリーズですが、今年はそのうちの3〜6作が放送されます。いずれも夜9時からの放送となっています。
3作目から順番に放送されるので、毎週観るのが楽しみですね!!

4週連続ハリー・ポッターの秋 10/20:ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
10/27:ハリー・ポッターと炎のゴブレット
11/03:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
11/10:ハリー・ポッターと謎のプリンス

 

懐かしいタイトルですね。3作目のアズカバンの囚人は2004年に公開され、6作目の謎のプリンスも2009年公開なので、いずれも10年近く前の作品ですね!

ただ、未だに人気があるのが名作の証!!シリーズが進んでいくごとにハリーが成長して魔法を使った戦闘シーンもどんどん豪華になっていくのでシリーズが進むごとに観るのが楽しみになっていったのを今でも覚えています!

 

ハリーポッターの続きを観るには、、、

まだ観たことが無い人たちのために、詳細なワード等は控えますが、4週目に公開される「ハリー・ポッターと謎のプリンス」では物語の最終局面へと入る大事なキーワードが登場します。また、ハリーポッターシリーズでベスト1,2位を争うショッキングな内容も含まれています。。。

となると、気になってくるのが続き。。。

ハリー・ポッターの続きはいろんな方法で観る事ができるので一部を紹介します!!

 

ブルーレイのBOXを買う

正直これが最強です!!!もういつでも気になった時にいつでも何度でも観れちゃいます!!!シリーズ8作全てが入って値段も1万円前後なので保存版としては良いですね!

もちろん単品でもあります!Amazonはビデオのレンタル配信もやっており、ハリーポッターシリーズは1作品¥199で楽しめます!価格で考えるとこっちのが安いですね。

 

U-NEXTで無料で視聴する

最近人気が出ている動画配信サービス「U-NEXT」でもハリー・ポッターシリーズは鑑賞可能です!!U-NEXTは月額制で見放題の動画が多いですが、ハリー・ポッターシリーズは見放題とは別の都度課金型の作品になります。

f:id:taaaaho:20171018230712p:plain

しかし、月額料金も都度課金の料金も払わずに動画を観る方法があります。(怪しい方法とかでは無いですよ)
それが「U-NEXTの31日間無料体験」です!!!

簡単に言うと、お試し期間ですね!動画配信サービスはそれぞれ配信している動画が異なるので自分が観たい動画があるか、その月額料金を払うだけの価値があるかを判断するための無料体験期間です。U-NEXTの場合はそれが31日間あります!!

また、無料体験期間にはU-NEXT内で現金と同様に使えるポイントが600ポイント付与されます。そのポイントを使用する事で無料でハリー・ポッターシリーズが観れるってわけです!!

ハリーポッターが観れる31日間無料体験は以下のリンクから登録できます。
公式サイト:ハリーポッター一挙配信

 

関連記事:最新作の映画を観るならU-NEXTがおすすめ!!レンタルより先に配信も!メリットや特徴を紹介するよ!

 

dTVでレンタルする 

dTVはU-NEXTと同様に動画配信サービスです。ただし、こちらはU-NEXTと違って無料で観る方法がありません。ハリーポッターシリーズは1作品ごとに料金が発生します。標準画質であれば300円、HD画質であれば400円がかかります。

見放題の動画を観るぶんにはかなりの高コスパが売りのdTVですが、都度課金型の作品に関しては結構お値段がします。。。これならAamazonビデオのレンタルの方が安い。

関連記事:dTVは月額500円で12万作品見放題!ダウンロードしてオフライン再生も可能!!

 

Hulu、FODなどのサービスでは取り扱っていない

動画配信サービス大手のHuluやFODでは現在ハリーポッターシリーズは取り扱っていないようです。そのため、ハリーポッターシリーズを観るには先ほどあげたいずれかの方法で観るしかなさそうです。

 

まとめ

・金曜ロードショーで4週連続ハリーポッターが放送される。

・続きを観るならAmazonかU-NEXTかdTVか。

無料で見れるのはU-NEXTだけ

 

以上、魔法の世界にどっぷり浸かりましょう!!!