TAKEIHOー雑記特化型ブログー

雑記、仮想通貨、ホームシアター、資産運用などを紹介

MENU

ICOプラットフォーム「COMSA」の大手VC3社も投資を表明!これはますます期待!!

f:id:taaaaho:20170810012029j:plain

COMSAのICOが期待されている理由が更に追加!!

以前に記事を書いた第3のビックウェーブ、COMSAについてですが、先日より、朗報が飛び交っています。

事前登録できてる?COMSAのICO!乗るしかねぇこのビックウェーブに【第3弾】!!

以前の記事ではCOMSAに期待する理由として、以下をあげていました。

8月3日の発表時から何かと話題になっているCOMSAですが、それにはもちろん理由があります。

  • 第1に、既に海外でICOが成功しているため。
  • 第2に、日本でもCOMSAを利用したICO自体が決まっているため。
  • 第3に、仮想通貨自体の波が来ているため。

 COMSAの発表から1週間後の8月10日に3社のVCがCOMSA上で流注するICOトークンをはじめ、ビットコインやNEMへの直接投資を行うことを発表しました。

VCなど3社、仮想通貨使う資金調達に投資 :日本経済新聞

投資総額は3社で20〜30億と言われています。

仮想通貨へ投資を行うVC3社

フィスコ

日本テクノロジーベンチャーパートナーズ

ABBALab

これが何を指すかっていうと、そのまま仮想通貨の需要の増加、価値の増加に繋がります。COMSAに関しては以前の記事にも記載したように、直近での値上がりは無いと予想されていますが、COMSAに関連する仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム、ネム)に関しては、今後どんどんと値上がりが期待できます。

更に言うと、今後も他のVCなどが仮想通貨への投資に参戦してくる可能性も高いと思っています。今現在は投機目的で購入しているユーザーが多いですが、今後、仮想通貨はビジネスを行うツールとしてどんどんと普及していくでしょう。

ビットコインに至っては現在40万を超えており、ここ数日間ずっと高値更新中です。

今、3つのうちどれかを買うならやっぱりNEMですかねー。まだちょっと期間が微妙ですが、チャート見てても上がりそうな気配してますよね。←

NEMもCOMSAのICOの影響で過去最高値を超えるのでは無いかな。。

f:id:taaaaho:20170812231541p:plain

 

COMSAのICOは海外でも情報発信が行われ始めたため、近いうちに大きく値段が動く可能性があります。

 

COMSAのICOへの参加方法

やることは以下2つだけです。簡単。

COMSAのICOに参加する条件

1.COMSAのトークンセールの事前登録を行う

2.ビットコイン、イーサリアム、ネムのどれかの仮想通貨を保持する

 

1.COMSAのトークンセールの事前登録を行う

COMSAの事前登録はメールアドレスを入力するだけなので3分でできます。

 

2.ビットコイン、イーサリアム、ネムのどれかの仮想通貨を保持する

使いやすさで言えば僕も利用しているCoincheckがお勧め。

こっちも登録は簡単で5分ぐらいで完了します。

仮想通貨による、億万長者が続出中ですが、その波に乗っかりたいですね!

目指せ!億り人!!

f:id:taaaaho:20170810012612p:plain

COMSA公式サイト

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin